本文へスキップ

徳島県教育会館はどなた様でもご利用いただけます。
TEL 088-633-1511 FAX 088-631-3152  

Wi-Fi接続サービス





Wi-Fi接続サービスのご案内

徳島県教育会館本館では,次のホール・会議室にて,Wi-Fi接続によるインターネットをご利用いただけます。
5階 ホール
4階 会議室1,会議室2,小会議室1,小会議室2,小会議室3
3階 特別会議室
2階 中会議室

Wi-Fiサービスの規格・接続

IEEE802.11a/b/g/n/acの規格に準拠しており,同時使用が可能です。
ご利用いただく場合のSSID及びパスワードは貸室に表示してあります。

ご利用上の注意事項

・本サービスは,すべての利用者のご使用を保証するものではありません。
・利用者の通信端末環境や回線の混雑状況により,通信速度の低下や繋がらない場合もございますので,予めご了承ください。
・利用者ご自身の操作によるウイルス感染,情報の損失,その他の損害に関しましては,一切の責任を負いかねます。
・予期せぬトラブルやメンテナンス等によるサービスの中断により,利用者または第三者が損害を被った場合も同様に一切の責任を負いかねます。
・利用者固有のパソコン及び,通信端末環境や各種設定に関して当館では一切のサポートはいたしかねます。
・接続するパソコン等のセキュリティに関し,利用者個人の責任において,保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
・セキュリティ上の理由により,システム等の情報(IPアドレスを含む)に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。