本文へスキップ

徳島県教育会館はどなた様でもご利用いただけます。
TEL 088-633-1511 FAX 088-631-3152  

教職員学校対抗バドミントン大会

実施要領


1 趣 旨
 バドミントン大会を通じて,会員相互の親睦をはかる。

2 主 催
 公益社団法人徳島県教育会・徳島県教職員バドミントン連盟

3 主 管
 徳島県教職員バドミントン連盟

4 後 援
 徳島県バンドミントン協会(申請中)

5 開催日
 令和6年12月1日(日)午前9時から

6 会 場
 北島北公園総合体育館(YGKドーム)(板野郡北島町太郎八須字五反地10−1)

7 種 目
 団体戦…学校単位(分校含む) 男子複・女子複・混合複による

8 参加資格
 徳島県教育会会員・特別会員であること。ただし,臨時職員については,教育会会員が編成するチーム内に限り参加を認める。職種は問わない。
 出場規定(10・11)の条件によりエントリーできないチームにも出場を認める。ただし,オープン参加とし,決勝トーナメントには進めないものとする。(申込み時にオープン参加の旨を明記すること)

9 競技方法
 ・2複・1混合複とし,試合順序は,女子複→男子複→混合複とする。なお,混合複に兼ねての出場は可。
 ・試合はリーグ及びトーナメント方式で行う。

10 団体編成
 1チーム,監督1名,男性2名以上,女性2名以上で編成するものとする。(監督は選手を兼ねることができる)

11 出場規定
 チームは原則として,同一に勤務する教職員によるものとする。(分校及び学校長が園長兼任の幼稚園については,その学校に含む)ただし,次の場合は合併を認める。
 ・合併した学校の学級数が20学級以下の場合。

12 参加料
 1人 700円(会場費,シャトル代等) ※昼食は各自で準備してください。

13 締 切
 令和6年11月8日(金)

14 備 考
 マスクの着用は各チームで配慮してください。
 各チーム消毒用アルコールは各チームで準備してください。
 応急処置はしますが,けがのないように注意してください。
 ゴミは各自お持ち帰りください。

15 申し込み・問い合わせ先
 大会実施要領または徳島教育誌9月号をご覧ください。
 大会実施要領
 申 込 書